2017年12月8日金曜日

道の駅みつ(兵庫県)へ3か月半ぶりのソロツーリング

【ツーリング日:2017.11.23】

8月5日の美山かやぶきの里へソロツーリング以来の1人旅です。 寒い山間部や信号、交通量の多い市街地を極力避けるルートで行ける場所を探し、兵庫県たつの市の「道の駅 みつ」に決定しました。

道の駅 みつ」は兵庫県内に4か所しかない海沿いの道の駅の1つで、鮮魚類や海鮮加工食品等を多く取り扱い、オーシャンビューのレストラン、海鮮BBQセット、開放感たっぷりの砂浜(遊泳禁止)がある充実した施設です。ネット情報ですが、岡山方面からのバイクライダーにも人気のスポットだそうです。

YouTube視聴:カスタムモンキーツーリング一人旅【日帰り240km】道の駅みつ





モンキーのおかげで今回も素敵な出会いがありました。
愛車くまモンキーに関心を寄せ声を掛けて下さる方々に感謝!!



ライダー仲間に触発され、今年は防寒対策をして12月中旬まで走ろうと思っています。


電熱ハンドル(グリップヒーター) 1,099円
RSタイチ カーゴオーバーパンツ 17,820円
RSタイチ ジャケット 39,744円
モンベル インナー  シャツ 8,100円 / タイツ 7,650円

2 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様
    いつも楽しい記事をご執筆下さり、誠にありがとうございます。
    道の駅みつという所は、「海の近く」のとても景色の良さそうな所ですね。暖かくなったら、是非行ってみたいです。

    ボクもモンキーで旅をするようになって、いろんな人との出会いがありました。

    本当にすてきなバイクですね。

    返信削除
  2. 青空が臨める日が最高ですよ!
    ぜひ訪れてみて下さい!

    返信削除