2017年12月7日木曜日

怪しい荷物が届いた件

10月某日、ポストに小さな荷物が押し込まれていた。
手のひらにちょうど収まるサイズで厚みは3cmほど。
差出人は身に覚えのない中国上海の業者でした。
爆発物??そんなワケないのにとっさにそう思ってしまいました。

一呼吸置き、覚悟を決めてそぉ--っと開封してみると・・・
Amazonで注文したオートバイ用電熱ハンドルでした。
ホッとしながら、しばし簡素過ぎる造りの電熱ハンドルを眺めていたのでした。



オートバイ用 電熱ハンドルグリップ 温度:55℃-65℃ ¥958

2 件のコメント:

  1. 箕面のモンキライダーさんがこの商品を購入したということをメールにお教え頂いた後、ボクも購入して、2週間ほど前に届きました。

    篠山城跡に行った時に着けてみたのですが、故障しているのか、全く発熱せず……。返金してもらいました。余りの簡素さにボクもびっくりしました。

    発熱状態はどうですか?

    返信削除
    返信
    1. グローブの上からでも温かさを感じますが指先はかじかみますね。中国製の激安品なのでいつ機能しなくなってもしょうがないと割り切っています。満足度70点かな。

      削除