2017年11月13日月曜日

【ライダー仲間紹介】#12 KAWASAKI ZR-7S from Osaka, Japan

● バイク:カワサキ ZR-7S
● 愛称:大阪のナナハンライダーさん
● 誕生年:1960年代
● 住所:大阪府大阪市(日本)
● 関係:You Tube 視聴者さん

● Bike : KAWASAKI ZR-7S
● Nickname : OSAKA'S KAWASAKI ZR-7S RIDER
● Birth Year : 1960’s
● Residence : Osaka-City,Osaka Pref. (Japan)
● Relationship : You Tube viewer

2017.11.5 You Tube 視聴者の大阪のナナハンライダーさんと初ツーリングに行って来ました。3か月前に南海部品箕面店で「YouTube見てますよ!」と声を掛けていただいたことがきっかけでSNS上での交流が始まりました。ナナハンライダーさんからの「インカムトークを炸裂させながらのコラボツーも面白いと思います!」とのメッセージに嬉しくも恐れ多く、実現することはないだろうなぁと思っていました。

が、、、、ナナハンとモンキーのアンバランス過ぎてマンガのような絵面のツーリングが叶ったのです。そして約8時間のツーリング中はインカムで喋りっぱなし!2人が同い年であること、リターンライダーになるきっかけや時期が重なることが判明しグッと距離が縮まりました。

★ 大阪のナナハンライダーさんのブログ・YouTubeチャンネル
ブログ: https://blogs.yahoo.co.jp/nabe_7s/
YouTubeチャンネル: lucky rider nabe7s

【大阪のナナハンライダーさんが登場する動画】
YouTube視聴者さんに声を掛けられたら・・・まさかのナナハンライダーでした!
【モンキー VS ナナハン】カワサキZR-7Sさんと初コラボでインカムトーク炸裂
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画第1話
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画第2話

3 件のコメント:

  1. ナナハンライダーさん、バイクもご本人もとてもカッコいいですね。ボクはモンキーが大好きですが、こんな大きなのに乗れるのもうらやましいです!。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ!!
      動画を確認したら私は「カッコイイ!」を連発していました。
      今ヨーダさんとのツーリング動画を編集中ですが、その次がナナハンライダーさんです。お楽しみに!

      削除
  2. 動画に関しまして、誠に有り難うございます!

    「ナナハンライダーさんと違って、にわかライダーでお恥ずかしいな~」という気持ちと、「あの楽しかった嵐山ツーリングを再体験できる」という楽しみな気持ちで、何だか複雑です(笑)。

    冬眠まで残りわずかな時期ですので、ご無理なされず、ツーリングも楽しんでいただけると幸いです。

    ブログも動画も引き続き、楽しみにしております!

    返信削除