2017年10月5日木曜日

明石のモンキーライダーさんと淡路島ツーリング #3

第2話の動画をYouTubeにアップしました。

淡路島一周ツーリングと言いながら2人の会話シーンがすごく多いです。自分にとって心に残るシーンをなかなかカットできず、思い出満載の動画になってしまいました。あしからずご理解の上ご視聴頂ければ幸いです。

YouTube視聴(第1話):ダブルモンキーツーリング第1話【フルカスタムVSカスタム】淡路島一周
YouTube視聴(第2話):ダブルモンキーツーリング第2話【フルカスタムVSカスタム】淡路島一周

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 間違えて消してしまいました!
    いつもYouTubeの動画楽しく拝見させてもらっています!
    滋賀でモンキー乗ってますし、排気量125ccまででツーリングしたりもしています。また良かったら走りましょう!

    返信削除
    返信
    1. いつもご視聴いただきありがとうございます。
      125ccまでのツーリングは楽しいでしょうね。

      よろしければ下記の情報をお知らせいただけないでしょうか。
      1.モンキーの排気量は?
      2.スタートは滋賀県の何市からでしょうか?
      3.これから寒くなりますが、冬眠はいつからいつ頃までですか?
      4.ツーリングの走行距離は何Km位が理想ですか?

      以上、よろしくお願い致します。

      削除
  3. 私のAB27の12vモンキーで88ccです!
    他にメンバーでゴリラのフルカスタム124ccの乾式クラッチ、ダックスの88cc、KSR110改138ccとKSR110、エイプ100、PCX125等10台程メンバーがいます。

    年齢も上は47歳から下は27歳まで幅広くいますので安心してください。
    スタートは基本的に滋賀県大津市です。
    冬眠は来月辺りから予定しています。
    ツーリング距離は様々ですが長いと琵琶湖一周したりしますので、それで200km程です。理想は150kmぐらいが理想でしょうか。
    なおツーリングですが、第一前提に殆どのメンバーに家族がいます。
    ですので家族に迷惑のかからない(怒られないギリギリ)昼過ぎで解散
    する、名付けて早朝ツーリングと言うのをやっています。
    直近では来年の4月に早朝お花見ツーリングを企画しておりますので良ければご参加下さい。

    返信削除
    返信
    1. 沢山のカスタムメンバーがおられ大変羨ましいです。
      私も昨年モンキー一人旅で琵琶湖一周しましたが、湖岸は眺めがよく楽しかったです。
      メンバーさんのご家族のことを考えた、優しさのある早朝ツーリングですね。機会があれば、またご連絡させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

      削除
    2. これも同じ4mini乗りの巡り合わせかと思います。
      ぜひご参加下さいませ!
      これからもYouTube楽しく拝見させて頂きます。
      よろしくお願い致します。

      削除