2017年9月25日月曜日

明石のモンキーライダーさんと淡路島ツーリング #1

【ツーリング日:2016.10.15】

メンバー
1. 明石のモンキーライダーさん(初対面のYouTubeチャンネル視聴者)
2. 私、箕面のモンキーライダー

2016.10.15にモンキーをハイエースに積み淡路島でツーリングをしてから、いつかはモンキーで淡路島を一周してみたいと思っていた折、1年を経ず思いがけない形で夢が実現しました。

明石のモンキーライダーさんと数か月間メールで交流し、海外赴任先から一時帰国されるタイミングで初対面ツーリングを果たすことが出来ました。ダブルモンキーで大好きな淡路島を一周できるとあり、この日をとても楽しみにしていました。

淡路島を100回以上訪れていると言う明石のモンキーライダーさんにルート案内をお願いしたのですが、完璧なエスコートのお蔭で思い出深い最高の1日となりました。休憩、給油のタイミング、体調や様々な事に対する心遣いが細やかでありながらさり気なく、誠実な人柄から放たれる話題も実に豊富で楽しく・・・・楽しい時間はあまりにも早く過ぎてしまいました。

今回のツーリング動画は1話にまとめきれなかったため、全3話の構成になります。フルカスタムモンキーの紹介、フェリー初乗船、美しい海や山の景色、ふれ合いなど、溢れる思い出をギュッと詰め込みました。昨日第1話目をアップし、ただ今2話目を制作中です。

YouTube視聴(第1話):ダブルモンキーツーリング第1話【フルカスタムVSカスタム】淡路島一周

0 件のコメント:

コメントを投稿