2018年4月4日水曜日

【ライダー仲間紹介】#14 HONDA GROM RIDER from Itami, Japan

● バイク:ホンダグロム
● 愛称:伊丹のグロムライダーさん|アカグロム阿修羅さん
● 誕生年:1960年代
● 住所:兵庫県伊丹市(日本)
● 関係:You Tube 視聴者さん

● Bike : HONDA GROM
● Nickname : RED GROM RIDER
● Birth Year : 1960’s
● Residence : Itami,Hyogo(Japan)
● Relationship : You Tube viewer

2018.3.24 You Tube視聴者の伊丹のグロムライダーさんと兵庫県の東条湖~青野ダムへ初対面ツーリングに行って来ました。冬眠明けの寝屋川のグロムライダーさんも伴い、ホンダのバイク3台で山道カーブを存分に楽しむツーリングとなりました。この日のために私達と同型のインカム SENA 20S を調達されたと知り嬉しかったですし、走行中も話せるので仲がグッと縮まりました!

今年の2月に小型免許(MT)を取得すると同時にグロムを購入され、この冬の異常な寒さをものともせず、わずか1か月あまりで5,000kmも走行されたそうです。AMAZING!!
走りもファッションもスタイリッシュなライダーさんです。

【伊丹のグロムライダーさんが登場する動画】
ダブルグロムVSモンキー【東条湖ツーリング】くまモンキーカスタムバイクツーリング
モンキーRT VS くまモンキー【ヨシムラとオーバーのマフラーサウンド】美山ツーリング
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画第1話
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画第2話
フルカスタムPCX VS カスタムモンキー【モトチャンプ撮影会~京都美山ツーリング】
● 舞鶴14台マスツーリング【アクションカメラ過熱停止|早々に不調、昼に完全停止】


2 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様、
    お仲間がどんどん増えて行きますね。

    赤グロムライダーさんは、赤いグロムに赤いジャケットでスゴくカッコいいですね(*゚∀゚*)
    赤いグロムを駆って、山間を走る姿は、赤い彗星の如く、さらにステキなんでしょうね!
    モンキーとグロムの異種混合ツーリングも楽しいですね。
    動画楽しみです!





    返信削除
    返信
    1. モンキーヨーダ様

      魅力的な仲間との出会いに恵まれ幸せです。
      また近々ご一緒しましょうね!

      【お詫び】
      先程、文中の「赤グロム」を「アカグロム」に修正しました。メールを確認して間違いに気付きました。申し訳ありません。

      削除