2017年11月7日火曜日

【ライダー仲間紹介】#11 HONDA MONKEY RIDER from Ibaraki, Japan

● バイク:ホンダ・モンキー88cc
● 愛称:茨木のモンキーライダー|モンキーヨーダさん
● 誕生年:1960年代
● 住所:大阪府茨木市(日本)
● 関係:You Tube 視聴者さん

● Bike : HONDA MONKEY 88cc
● Nickname : MONKEY YODA RIDER
● Birth Year : 1960’s
● Residence : Ibaraki,Osaka (Japan)
● Relationship : You Tube viewer

2017.11.3 You Tube 視聴者の茨木のモンキーライダーさんと初対面ツーリングで京都に行って来ました。 笑顔の絶えない優しい人柄に癒されっぱなし。20代に趣味としていたスポーツカート用のヘルメットを愛用中で、自らがデザインされたものだそうです。経年劣化のためそろそろ新調しようかと思っているらしいのですが、愛着のあるヘルメットなので名残惜しいですね。

★モンキーヨーダさんのブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/hinakart

【モンキーヨーダさんが登場する動画】
ダブルモンキーツーリング【カスタムVSカスタム】京都の嵐山バイクツーリング
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画第1話
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画第2話
トリプルモンキーツーリング【滋賀県でランチと撮影会】
● 舞鶴14台マスツーリング【アクションカメラ過熱停止|早々に不調、昼に完全停止】



なんと、サプライズプレゼントをいただきました!

可愛らしくにぎやかになりました!ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様
    この度は、ボクを『ライダー仲間』としてご紹介下さり、誠に有り難うございます。とても光栄です。

    素晴らしい秋空と紅葉の中での京都嵐山ダブルモンキーツーリングは、とても楽しかったです。

    また、はじめてのコンデジ撮影のモデルが、ボクだったとは…。とても有難いです。

    しかしながら、写真撮影の際、分厚いダウンジャケットを脱いで、下に着用していた箕面のモンキーライダーさんと同じ「RSタイチ・ジャケット」でいれば良かったな~と少し悔やんでおります(泣)

    返信削除
    返信
    1. 先日は楽しい1日を過ごさせていただきありがとうございました。

      YouTubeの感想を直接伺うことができたことも大変貴重でした。これからもソロ、ペア、グループなど様々な形でのツーリングを楽しみたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

      削除