2017年4月27日木曜日

ユピテル| 5.0型 ポータブルカーナビ YPL521

GPSの受信速度が少々遅いですが、案内と地図は分かりやすく、タッチパネルの反応も良いです。1万円台前半で購入できるナビとしては満足です。内臓バッテリーは2時間も持たないので、電源供給はUSB(ポート4-5を短絡)から行っています。リルート機能は、最初のルートに固執し延々と戻るルートを示すクセ?があり、その際は目的地を再設定して検索します。 サイファイナビの近未来的な演出(メーカー商品説明文通り)よりも、基本機能の精度アップに力を注いで頂けるとありがたいです。

商品紹介
● メーカー:ユピテル(YUPITERU)
● モデル名:5.0型 ポータブルカーナビ YPL521
● 本体寸法:133(W)×85(H)×16(D)mm(突起部除く)
● 商品重量:567g

メーカー商品紹介文
● 2015年春版「マップルナビPro2」搭載
● ドライブを近未来的に演出!いままでになかった高級車のインテリアにもマッチする、Yupiteru オリジナル地図表示「サイファイナビ」を搭載。車内に、近未来感やCool さを演出させます。※従来のユピテルナビ画面表示も選択可能です。
● ナビ画面で指先をすべらせるようにして地図の移動や検索画面のスクロールができる「スライドスクロール操作」を実現!
● マップル旅行ガイドブック約130冊分のデータを収録 !約130冊分の観光・グルメ・レジャー情報を収録。目的別の5つの検索方法で、楽しいお出かけ、充実したドライブをサポートします。
※出版物の全ての情報が掲載されているのではありません。
● レーダー探知機の老舗メーカーだから実現!GPS位置データから、スピードの出やすいオービス(速度取締機)設置場所・事故多発エリア・取締エリア・駐車禁止エリアなどを、アイコンや警報表示でお知らせします。

使用上の注意
● 本製品に関する地図更新は予定しておりません。
● 全ての地名や番地が登録されているわけではありません。
● 本機を取付けての違反に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。
● 本機を大型車で使用する場合は、設定したルートが大型車に適した道幅や高さ制限を考慮していないため、実際の走行に適さない案内を行う場合があります。

購入情報
● 購入日:2015.9.9
● 購入価格:13,508円
● 購入店:Amazon

その他の製品
レーダー探知機
スーパーマルチメーター
ハンドルブレースキット
ETCステー

0 件のコメント:

コメントを投稿